ホントの幸せ知ってるかい?

離婚2回、転職7回、両手ますかけ線を持つ波瀾万丈の人生の先に見出したホントの幸せとは!?

time 2017年1月

未分類

シェアする

プロフィール

上善 玉之助

上善 玉之助

上善は玉のごとし、玉はよく万物を利して争わず、衆人の恵む所に処る。 つまり、最高の善は玉のようなものでなければならない。玉は万物を助け、育てて自己を主張せず、だれもが嫌うような低い方へと流れて、そこにおさまる。 国立大大学院を修了して順風満帆な人生かと思いきや!離婚2回、転職7回、派遣社員から大手企業の正社員、会社経営と波瀾万丈の人生経験を持つ。当然のごとく鬱病にもなり、自分の人生を終わらせようと思ったこともしばしば。 終身雇用崩壊の世の中でも日々忙しさに追われる人々。完全二極化の世界。 自分の望みを叶えたあなた、ホントに幸せですか?お金持ってるあなた、ホントに幸せですか?成功者やお金持ち批判じゃなくて、自分自身も人並み以上に夢もかなえて儲けたけどそこじゃなかったと感じるだけ。それよりも大事なことがある。 両手ますかけ線を持つ波瀾万丈の人生の先に見つけ出したホントの幸せとは!?

最近の投稿

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー